2004-01-01から1年間の記事一覧

現在午前6時ですが、朝っぱらから大晦日がどうとかうるせーんだよ。こっちは明日、この赤髪をどうやって祖父にバレないようにするか悩んでんだよ。

ネットラジオ聴いてくださった皆さんありがとうございました。年明け1/4の22時からは「大好きっ!室田くん☆」ラジオをやりますので、時間があれば聴いてください。

ようやくmixi参戦です。みんな仲良くしてください。 まあ、招待してくれたのはTarget captureの壱。さんなんですけども、この壱。さんが衝撃的な発言をしてくれましたよ。水希の発言:絡んでくれてありがとうございました!! 壱。の発言:はじめはそんなもんで…

高島彩、平山あや、かわいいよね…。

あまりにも金がないので、一週間ほど昼食はマクドナルド(ハンバーガー3個)です。

スネオへアーと東京事変があまりにも良すぎて困る。何か考え事してても頭の中でリピートしてどうしようもない。

今起きた。なんかもう目とかめっちゃ痛い。連続更新とかもうやらない。

abcで連続更新中。

女王様の素敵な?ブログ とても気になります。 ReadMe! 新着サイト

テキストサイトって、馴れ合い重視と孤立重視が大半を占めると思うんですけど、僕のように"馴れ合いたいけど相手がいなくて孤立してしまう"というサイトもあることを忘れないでください(馴れ合ってください)

mixiやりたいですが、さすがに「僕のこと紹介してください!!」とは言えないので困ってます。

M-1で笑い飯が優勝してないとか、審査員頭おかしいんじゃないの。 見てないからどのネタやったのか知らないけど、優勝したアンタッチャブルなんか勢いだけだし、最終決戦に残った南海キャンディーズなんか、キャラがいいだけでネタ全然面白くないし。キャラ…

KIPに行ってきました。年齢的に、僕だけ浮いてました(一番歳近い人:24歳、最年長:30歳)

Numeri/君の王子様の中の人が結婚したらしいですが、手の込んだネタだな、と思ってしまうのは僕だけですか。 もしネタなら、やっぱり、とか思うし、本当に結婚してたんなら、クリスマスにラジオ放送してる場合じゃないだろ、と思います。

オールアバウトニゴが復活。ちょっと前までサイトごと消えてませんでしたっけ?

KAWAISOU SONIC 代打日記の業、でペパーミントからのアクセスが信じられないことになっています。怖くて震えてます。

KIPに、何故か二次会途中から参加することになりそうです。

今日、クリスマスじゃーん!!(泣きながら)

ペパーミントから代打日記をいただきましたが、さすがにあれはひどいと思いました。 ですが、ペパーミントが代打日記をあげたサイトを連続で見てると、洗脳されて笑いが止まらなくなりました。多分もう僕やばい。

ハラポネットの更新ができる権をいただきました。なんか、三夜連続ラジオの二夜目の放送中に。 ただ、ラジオ用掲示板で立候補しただけとかいうやる気のない僕ですが、そんな僕もメールフォームに書かなきゃいけないのかわからないので、とりあえず待っておこ…

今日、イブじゃーん!!(泣きながら)

僕は大阪人としか合わないみたいです。 毒舌気味のボケが、大阪人以外には罵倒と解釈されて嫌われるし、僕は、ボケにツッコんでくれない人があんまり好きじゃない。というかどうしていいのか困る。 仲良くする方法を教えてください。

12月26日のKIP、参加したいけど20時までバイトだしなあ。二次会だけ参加とか言うたら怒られるかなあ。

僕がテキストサイトを初めて作ったのがabcで、2003年の5月から11月までやってました。 そこから一年ぐらいインターネットのことに触れてなかったので、一年前は使われてたのに今は使われてない、とか、忘れられてる、みたいな言葉に気付いたりするんですよね…

オフ会とか久しぶりに参加してみたいけど、12月中は時間がなさすぎて行けない。

ロンドンハーツの格付けしあう男たちって企画を見てたんですが、ウエンツ瑛士が保坂尚輝に虐められて号泣してました。 また年下好きの女性のファンが増えるんだろうなあ。

踊るさんま御殿で、さんまの「抱かれろよ!!」の言葉に女性陣が「カッコイイ!!抱かれてもいいかなとか思っちゃう」て言うてたので、僕もこれから女性を誘うときは「抱かれろよ!!」て言うことにします。

フジカラーデジカメプリントのCMでお馴染みの、堀北真希の可愛さは半端じゃない。愛してる。

僕はどうも個性的な声、歌い方のミュージシャンが好きみたいです。 バンプもそうだし、椎名林檎もそう、hideもそうです。 ただ、嫌いなミュージシャンの嫌いなところに、声や歌い方はあんまり出てこない。 歌詞の書き方とかギター、ベースの音が気になりすぎ…

連続更新用のBBSを置いたので、まぁまず書き込もうゼ☆ BBS BBS BBS BBS BBS