2005-01-01から1年間の記事一覧

昔と同じで申し訳ないんだけど、こっちの更新は終わり。 しょーもない話はmixi、サイトの話はDraupnirでやるから用なしになっちゃったよ!!

昔のabcのように、サーバをロリポップに変えるか悩んでいるんだけど。 色んな企画の開始前だからなあ。修正とか迷惑かかりそうだしなあ。どうしたもんか。

眞鍋かをりのここだけの話 話題に乗り遅れた感はありますが、乳は出さなくてもいいから僕だけのアイドルになってください!!やっぱね、眞鍋かをりさんの美貌に敵うものはないと思うんですよ。

背景画像、設定したゼ☆ 好意で描いてくれてるのに、ああでもないこうでもないとゴチャゴチャ言われながらも最後まで描きあげてくれた±0の中の人、ありがとうございます!!

URLも変わったし、再登録するべきかしないべきか考えてたんですけど、サイト名も変わったってことでReadMe!に再登録しました。あれ、削除も変更もできないし、アドレス移行ツールも直ってないんですね。

Throat candyの中の人にイラストをいただきました。そのうち背景にしちゃいます。

僕が最も愛してる小西真奈美が、ミラクルタイプの役の中で「好きだよケンジ。大好きなの」って言うてたのを聞いて、ケンジって名前に生まれたかった、とか思いました。

幼馴染の女の子がしばらくウチに来ることになりました いいから全員読め。ちなみに僕は泣きました。

バトルバレンタインとテキストマニアに参加します。 テキストが間に合ったらテキストサイト一武道会にも参加しようと思ってますが、ネタがなさすぎて皆さんがもう聞き飽きた下ネタになってしまいそうで厳しいです。 ネタ、ください。

mixiに色々書きすぎてこっち書くことねえ…

新年早々バイトです…あーサボりてー。インドネシア辺りに逃げ込みたい。店長は一刻も早く僕をクビにすればいいと思う。

オズワールドに僕の書いた代打日記が載ってます。 100回連続更新の時に突発的に始めた「いきなりなりきり代打日記」という僕の企画なんですけどね、オズワールドの中の人である佐藤さんはもう素晴らしい。何がって、形式がすごい。僕の書いた原文を見て、佐…

あけおめ。