昔と同じで申し訳ないんだけど、こっちの更新は終わり。 しょーもない話はmixi、サイトの話はDraupnirでやるから用なしになっちゃったよ!!

昔のabcのように、サーバをロリポップに変えるか悩んでいるんだけど。 色んな企画の開始前だからなあ。修正とか迷惑かかりそうだしなあ。どうしたもんか。

眞鍋かをりのここだけの話 話題に乗り遅れた感はありますが、乳は出さなくてもいいから僕だけのアイドルになってください!!やっぱね、眞鍋かをりさんの美貌に敵うものはないと思うんですよ。

背景画像、設定したゼ☆ 好意で描いてくれてるのに、ああでもないこうでもないとゴチャゴチャ言われながらも最後まで描きあげてくれた±0の中の人、ありがとうございます!!

URLも変わったし、再登録するべきかしないべきか考えてたんですけど、サイト名も変わったってことでReadMe!に再登録しました。あれ、削除も変更もできないし、アドレス移行ツールも直ってないんですね。

Throat candyの中の人にイラストをいただきました。そのうち背景にしちゃいます。

僕が最も愛してる小西真奈美が、ミラクルタイプの役の中で「好きだよケンジ。大好きなの」って言うてたのを聞いて、ケンジって名前に生まれたかった、とか思いました。

幼馴染の女の子がしばらくウチに来ることになりました いいから全員読め。ちなみに僕は泣きました。

バトルバレンタインとテキストマニアに参加します。 テキストが間に合ったらテキストサイト一武道会にも参加しようと思ってますが、ネタがなさすぎて皆さんがもう聞き飽きた下ネタになってしまいそうで厳しいです。 ネタ、ください。

mixiに色々書きすぎてこっち書くことねえ…

新年早々バイトです…あーサボりてー。インドネシア辺りに逃げ込みたい。店長は一刻も早く僕をクビにすればいいと思う。

オズワールドに僕の書いた代打日記が載ってます。 100回連続更新の時に突発的に始めた「いきなりなりきり代打日記」という僕の企画なんですけどね、オズワールドの中の人である佐藤さんはもう素晴らしい。何がって、形式がすごい。僕の書いた原文を見て、佐…

あけおめ。

現在午前6時ですが、朝っぱらから大晦日がどうとかうるせーんだよ。こっちは明日、この赤髪をどうやって祖父にバレないようにするか悩んでんだよ。

ネットラジオ聴いてくださった皆さんありがとうございました。年明け1/4の22時からは「大好きっ!室田くん☆」ラジオをやりますので、時間があれば聴いてください。

ようやくmixi参戦です。みんな仲良くしてください。 まあ、招待してくれたのはTarget captureの壱。さんなんですけども、この壱。さんが衝撃的な発言をしてくれましたよ。水希の発言:絡んでくれてありがとうございました!! 壱。の発言:はじめはそんなもんで…

高島彩、平山あや、かわいいよね…。

あまりにも金がないので、一週間ほど昼食はマクドナルド(ハンバーガー3個)です。

スネオへアーと東京事変があまりにも良すぎて困る。何か考え事してても頭の中でリピートしてどうしようもない。

今起きた。なんかもう目とかめっちゃ痛い。連続更新とかもうやらない。

abcで連続更新中。

女王様の素敵な?ブログ とても気になります。 ReadMe! 新着サイト

テキストサイトって、馴れ合い重視と孤立重視が大半を占めると思うんですけど、僕のように"馴れ合いたいけど相手がいなくて孤立してしまう"というサイトもあることを忘れないでください(馴れ合ってください)

mixiやりたいですが、さすがに「僕のこと紹介してください!!」とは言えないので困ってます。

M-1で笑い飯が優勝してないとか、審査員頭おかしいんじゃないの。 見てないからどのネタやったのか知らないけど、優勝したアンタッチャブルなんか勢いだけだし、最終決戦に残った南海キャンディーズなんか、キャラがいいだけでネタ全然面白くないし。キャラ…

KIPに行ってきました。年齢的に、僕だけ浮いてました(一番歳近い人:24歳、最年長:30歳)

Numeri/君の王子様の中の人が結婚したらしいですが、手の込んだネタだな、と思ってしまうのは僕だけですか。 もしネタなら、やっぱり、とか思うし、本当に結婚してたんなら、クリスマスにラジオ放送してる場合じゃないだろ、と思います。

オールアバウトニゴが復活。ちょっと前までサイトごと消えてませんでしたっけ?

KAWAISOU SONIC 代打日記の業、でペパーミントからのアクセスが信じられないことになっています。怖くて震えてます。

KIPに、何故か二次会途中から参加することになりそうです。