ようやくmixi参戦です。みんな仲良くしてください。
まあ、招待してくれたのはTarget captureの壱。さんなんですけども、この壱。さんが衝撃的な発言をしてくれましたよ。

水希の発言:絡んでくれてありがとうございました!!
壱。の発言:はじめはそんなもんですよ。僕もそんな感じでしたから。
水希の発言:初めてじゃないです…10回目ぐらいです。
壱。の発言:えー!!ネット長いんですか?
水希の発言:はい。一年前もabcやってましたし。
壱。の発言:え?昔もabcってサイトですか?
水希の発言:ええ。そうです。
壱。の発言:わー!!ファンだったんです!!同一人物だったなんて!!

みたいなことを言われました。ログがないので言い回しとかは全然違うと思いますけど、ニュアンスはこんな感じです。とにかく、閉鎖前のabcのファンだったそうです。
もう、なんていうかね、感動して泣いた。