今更ですが、バンプを聴きはじめました。
有名だから誰かに借りればいいと思いつつも借りてなかったんですが、聴きはじめて半月足らずで虜になってしまいました。
その歌詞、その音、その演奏、その声、どれをとっても最高。


僕がバンドを辞めて、一人で活動するようになってからもう半年。まあ、活動とは言っても音源を作り続けるという自己満足レベルですけど。
その音源がですね、五つになったんですよ。
それが、バンプを聴きはじめると信じられないほど僕の音源が色褪せて、"くだらない唄"とは比べ物にならないほど"くだらない唄"に聞こえて仕方がありません。
音源を全て捨てました。
また一からやってみようと思います。でも、どれだけ書いてもバンプの歌詞を読むと、音を聴くと色褪せて、悪戦苦闘しています。
藤原基央が最大の才能を持って生まれてきたのなら、僕は最大の努力で有名になってやります。